昨日の良かった点

今日も暑かった。もう寝よう。
■昨日の良かった点
・納入用のDVDを作成した。
・検証チームの打合せを久々に行った。
 関与予定のプロジェクトメンバーとの打合せをすることに決定。
・プロジェクトの社内検査が無事終了した。
・新規プロジェクトの見積もりをお客さんに送付した。

昨日の良かった点” に対して2件のコメントがあります。

  1. はづき より:

    ほんと、毎日暑すぎですよね。夕方過ぎても肌が痛いと感じるほど、そして肺が焼けると感じるほど、熱気をくらっています。
    一度くらい日本列島に気持ち良く雨降らせてもいいんじゃないの?と思います。(東京だけはあれか…。ゲリラ豪雨で雨迷惑してるのかな…。)

  2. ☆KEY より:

    子供の頃は30度でもすごく暑かった気がするのに、
    今は30度なんて普通というところが温暖化現象?
    昨晩は涼しかったので暑さで目覚めることはありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です