夏休み終わり

9日間の夏休み終了。
まったりと過ごして、息子の宿題が進んでいない。
予定していた
ソニックマニア、ポケモン、美容室は行ったけど、
あと、プールに行けるかどうか。
息子の宿題「横浜調べ」は文章まで終わっていて、
ズーラシアとランドマークタワーの写真を貼るだけ。
最初はネットの写真をパクろうかと思っていたけど、
下手ながらもオリジナルにした。
ランドマークタワーとピカチュウ1000匹(もいないな~)

ズーラシアのオカピ

逆光だったり、光が足りなかったり。
せっかくカメラ買ったんだから、
もう少し良い写真が撮れるようにしよう。
■昨日の良かった点
・クリーニング店と給油に行った。
・息子を美容院に連れて行った。
・子供達と一緒に風呂に入った。
・早寝した。前日は徹夜だったから。

夏休み終わり” に対して2件のコメントがあります。

  1. はづき より:

    うわあ!!ピカチュウがいっぱいいる???っ!!何コレ??!?

  2. ☆KEY より:

    とし@黒猫 さんのところでも
    ピカチュウ大量発生チュウでした。
    http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2014-08-15
    http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2014-08-16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です