ついにスパム業者にアドレスが漏れたか?

10年以上迷惑メールが来ることもなかったbiglobeのアドレス。
ついにスパム業者にアドレスが漏れたのか、
ボツボツと「Ray Ban」を扱っている業者?からメールが来る。
誘導先のサイトは見ていないので詐欺かどうかは不明。
送り元が一つではないので、
次々とメールアドレスを変えながら逃げ回っている
詐欺メールではないかと踏んでいる。
(正体不明なのに「偽メール」カテゴリにしました)
■昨日の良かった点
・シーツ交換をした。
・娘達が花の種を取るのをサポートした。
 ヒマワリはどっさり採れるのに、日日草は全然採れない。
・息子の宿題のサポートをした。
・息子と一緒に風呂に入った。

ついにスパム業者にアドレスが漏れたか?” に対して4件のコメントがあります。

  1. suzuran より:

    Ray Banは、今一番しつこい迷惑メールです。
    送信元は中国で、明確な詐欺メールです。

  2. ☆KEY より:

    suzuranさんのところにも来てましたか。
    やはり詐欺メールだったんですね。

  3. 昆野誠吾 より:

    会社のアドレスには普段は迷惑メール来ませんが
    たまに数件まとめて着たりしますね。謎です^^;

  4. ☆KEY より:

    会社には来ませんね。
    以前いた職場では、何通かメール出すだけで
    「スパムメールの疑いがあります」てな文言が。
    社内の業務メールをスパム扱いしてどうするんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です