やる気の出る蛍光ペン「ヤルキー」?

息子が「どうやったらやる気が出る?」
と訊いてきた時に思い出した文具が
オートの蛍光ペン「ヤルキー」。
消せるラインマーカー ヤルキーW
http://www.ohto.co.jp/html/new_products/yk-100w.html
学生の頃使ったことがあるけど、
結局、わざわざ消すことはなかった。
黄色なんか、ほっとけば消えちゃうし。
家の中に蛍光ペンがあったはずだと探すと、
引き出しの中にはパイロットの「フリクションライト」。
こいつも消せるんだ。知らないで使っていたよ。
まあ、消すことはほぼないだろう。
こすると消える蛍光ペン フリクションライト
http://www.pilot.co.jp/products/pen/sign_marker/keikou_pen/frixionlight/
息子に紹介すると、だから何?という反応。
「やる気」というキーワードで
「ヤルキー」を思い出したから紹介しただけだよ。
■昨日の良かった点
・顧客に新しい職場の名刺を渡した。
・Nツールの実機試験を開始した。
・一度職場に戻った。
・夜中、上の娘にシャワーを浴びせた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です