ジャンボシャトル バドミントン

ジャンボシャトル バドミントン」のセットをヨメが買ってきた。
クリックするとアマゾンが開きます。

早速、娘達がやり始める。
が、中々思った所には飛ばずにラリーは続かない。
というか、一発打って終わってないか?
で、☆KEYが相手をすると、たまに3回くらい続く。
じゃあ疲れたから交代、と上の娘に代わろうとすると、
続かないから嫌だと下の娘。
仕方ない、今度は上の娘の特訓だ。
と言いつつ、☆KEYは午前中ずっと娘達の相手で。
特訓してるんだか、されてるんだか。
午後は息子ともやろう。
下の娘は息子も下手くそで続かないから嫌だと。
じゃあ、息子の特訓もしないと。
息子の方はそれ程気合入ってないので、
しばらくしたら家に戻っていった。
結局、午後も1時間くらい相手をしていて
午前と合わせると合計2時間も運動していた。
■昨日の良かった点
・実機試験がようやく一通り完了した。
 途中で不具合が見つかったが、何とか対処できた。
・休日出勤しなくて済むことになった。
・エヴァンゲリオンの充電器が届いた。
・早寝した。
(昨日の良かった点に9/13のことを書いていたので9/15に修正)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

気になること

前の記事

iPhone6予約開始
気になること

次の記事

近所の建売