シャッター叩きながら歩く人

朝、駅の改札に入るまでの通路を
デブってるオバハンがガシガシと歩いていた。
「デブ」とか「オバハン」とか不適切用語かもしれないけど、
言い換えたところで「デブっちょのババア」だな。
さて、そのオバハンが歩いていると、
時々、壁やシャッターに当たっているようで
ドシンといった音がする。
というより、
ドシン
「コンチクショー」
バシン
「コノヤロー」
そのオバハン、壁にぶつかっているのではなくて
壁やシャッターを叩きながら歩いていた。
怖ぇー。
こんな奴にブッ飛ばされたらタダじゃ済まないだろう。
すぐ脇を追い越そうと思っていた考えを改め、
2メートルくらいさっと離れた。
改札に入ってホームで電車を待っていると、
向かいのホームにそいつがいるじゃないか。
目が合ったらヤバい。
やがて電車が来たので、はい、それまで。助かったか。
昔、酔っ払いがシャッター叩くのを見かけたけど、
それは夜の話。
朝っぱらからシャッター叩いてる奴なんて初めて見た。
何か不機嫌なことがあったのかも知れないけど、
器物損壊とか、周りの人に怪我させたりしないでくれ。
話は変わるけど、☆KEYの知り合いに
・電話ボックスで叩かれた人
・公衆電話の台を蹴っ飛ばした人
がいた。今は何してるんでしょう。
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った。
・Nツールの疑似環境が動かなくなった。
 リーダーと協力して何とか動くようにできた。
・社内検査が無事終了した。
・ヤフオクの評価が1つ上がった。

シャッター叩きながら歩く人” に対して2件のコメントがあります。

  1. いろんな輩が居ますね。。
    近寄らない方が無難ですね。。

  2. ちょいのり より:

    触らぬなんとかになんとかですね^^;
    (神ではないよなーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です