ゆうちょ銀行から電話

火曜日、会社に行こうとして携帯を手に取ると、
不在着信の履歴があった。
見てみると、時刻は月曜日の朝。
電話番号は、0676364398。
休日の朝っぱらから、大阪から電話なんて。
メッセージも入ってないし、一体何者だ?
検索をしてみると、ゆうちょ銀行のクレジットカード。
リボ払いのお勧めらしい。
たまたま電話には出てなかったけど、
ウザい宣伝電話を掛けてくるところだし、
カードが増えてきているので、
ゆうちょは解約するかな。
その前に、ケータイの引き落とし口座を変えなきゃ。
■昨日の良かった点
・部屋の片づけが進んだ。
・下の娘と一緒に豚の貯金箱を作った。
・子供達と一緒に風呂に入った。
・wordpressのインストールをしてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です