部屋の片付け中

部屋が散らかっている状態に良い、悪いはない。
それは、部屋の主の状態を反映しているだけ。
特に、自分よりも周りを優先する人の部屋は散らかる傾向がある。
てなことを、伊藤勇司さんのメルマガやセミナーで聞きました。
まとめきれないので、関連ページを紹介します。
どこが公式HPか、ブログかも分からなくなったので、
とりあえず、セミナーのページと
日経ウーマンオンラインのページ。
絶対にリバウンドしない!
お部屋づくり実践セミナー
http://hitotsunagari.jp/index.php?tanosii-kataduke
取材記事:日経ウーマンオンライン
部屋が汚い人は実は自信家ってホント?
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20140508/180141/
理想の人と結婚できるお部屋づくりとは?
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20140508/180201/
■昨日の良かった点
・Oソリューションの仕事が全体として遅れ気味のところ、
 ☆KEYは仕事が早いので、遅れを取り戻すために
 残業をやってくれと依頼された。
 次のプロジェクトに差し障りのない範囲にしてくれよ。
・呼処理警報って知ってるだろ、と振られた。ググると
 ドコモ『テクニカル・ジャーナル』VOL.8 NO.1に
 「呼処理警報サーバ」ってのが載っていた。
 https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/technology/rd/technical_journal/bn/vol8_1/021.html
・ヤフオクで品物が売れた。
・早寝して、夜中に起きた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です