一日中教会にいた感じ

子供達が日曜学校に行くので付き添って出席。
9:00~9:45くらいまでいた。
午後にもバザーに顔を出して、
14:30~15:00くらいまでいた。
大して長い時間いたのではないけれど、
何か、一日中教会にいたような感じがする。
☆KEY的には、説教(というのかな?)
の内容に所々引っかかる所がある。
聖書も仏教の経典も読みこんだ訳ではないので、
しっかり勉強すれば分かるのかもしれないが。
■昨日の良かった点
・クリーニング屋に行ってから、郵便局で荷物の発送。
・下の娘がチャレンジの努力賞で手に入れたリリアン。
 娘達が作るのを手伝った。
 下の娘の分は、末端処理が良く分からないまま、
 テキトーにやってしまった。
・子供達と一緒に風呂に入った。
・部屋の片づけを進めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です