誕生祝にキックスケーター、自転車を物色

娘達の誕生プレゼントに
キックスケーターと自転車を検討中。
上の娘はジェイディ ジャパンの「JスルーGOGO」がしっかりしてそうだけど、
対象年齢が8歳からなんで、他を探さないと。
http://www.razor.co.jp/shop/products/index/category:22
下の娘は、去年欲しいと言っていたサカモトテクノの「ピコリーナラブ」。
http://www.sakamoto-techno.co.jp/sakamototechno2014_073.htm
■昨日の良かった点
・壊れてエレメントが取れたVHFアンテナを外した。
・ヨメが乗るので、車をスーパーまで持って行った。
・娘達と、近所の公園3箇所に行って来た。
・子供達を連れて回転寿司に夕飯に行った。
 空いているうちにと17時半に到着。帰りは激混みだった。
2014-10-27投稿

誕生祝にキックスケーター、自転車を物色” に対して4件のコメントがあります。

  1. ちょいのり より:

    ボク、JDRのキックスケーター使ってます^^
    主に日帰り廃墟・煉瓦探索用のお供でw

  2. ☆KEY より:

    そういえばお使いでしたか。
    JDRはしっかりしてそうですね。
    スペック見ると、体重は大人が乗っても全然平気。
    ブレーキとペダルが付いてるやつはもっと重くて
    1年生の女子にはまだまだ。
    ところで「ちょいのり」ってバイクが
    昔ありましたね。

  3. ちょいのり より:

    ネーミングはまさにそこから取ってますw
    昔乗ってたもので^^

  4. ☆KEY より:

    ちょいのりさん、バイク名が由来と納得です。
    ところで、上の娘の誕生祝は、キックスケーターではなく、
    「NEWくるっとあみゅあみゅ」という
    編み物のオモチャになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です