ハロウィンで仮装だらけ

会社の帰り、とある店の前を通ると中から歓声。
何事だろう?
店の前では、SMチックな格好をした人が
鞭だかローソクだかを掲げて、連れの人が写真を撮っている。
駅に行くと、猫の格好?をした二人組の女の子とかいるし。
あ、今日はハロウィンの日なんだね。
街中をコスプレイヤーがウロウロしてるとは知らなかった。
駅から降りると、頬に大きな傷の男子生徒。
おいおい、ずいぶんすごい傷だけど、大丈夫か?
と思わせといて、ハロウィンだろ。
幼稚園ではかなり重要な行事で、
家に帰ってからもその衣装ではしゃぎ回っていた子供達。
小学校ではそんなことやらないので、
全員が小学生となった今年、家の中は大人しかった。
ところで、あと1ケ月ちょっとで、横浜サンタプロジェクト。
http://actionport-yokohama.org/action/santa/index.html
テーマは「横浜を笑顔でいっぱいに!」
2014年12月6日(土)12:00ー16:00
@パシフィコ横浜 円形広場
ここには数100人のサンタが集まってくる。
グリーンランドの公認サンタが来てるかは不明。
久しぶりに参加しようと思ってるんだけど、
何か、家の用事があるとかないとか。
なお、フィンランド公認サンタってのは胡散臭いらしい。
■昨日の良かった点
・保険のセールスレディーと話した。
 まずは客のニーズを聞いてよって、一言コメント。
・一人でのんびり(でもないかな)風呂に入った。
・オークションで落札できた。
・コンサル型ビジネス起業7ヶ月間プログラム
 【7つの“新”習慣】の動画を見てコメントした。

ハロウィンで仮装だらけ” に対して1件のコメントがあります。

  1. はづき より:

    あれ?もしかして、そのSMの女王様、私かも!?
    (嘘です?。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です