Canon CameraWindow起動しない

日曜日に、横浜駅西口振興協議会が主催する
「横浜西口探偵物語」にチャレンジした。
その時の写真をデジカメからPCに取り込もうとしたのに、
なぜかうまくいかない。
Canon CameraWindowが途中で固まったまま、起動しない。
マニュアルはどこかと探してもパッと見つからないし、
キヤノンのサイトでもソフトと同じページに無さそう。
なんてクソソフトだ。
それとも、PCがいかれてきた?
SDカードを取り出して、直接PCに読み込ませればいいけど、
ちょいとやる気が失せたんで、
「横浜西口探偵物語」の話はまた今度。
その前に、CameraWindowをなんとかしないと。
起動しない場合はアンインストール後、再インストール、
PCの再起動をしてくれとのこと。
何とかなったら、そのネタをアップするかもです。
■昨日の良かった点
・子供達を教会の日曜学校に連れて行った。
・オークションで落札した物がもう届いた。
・息子、下の娘と「横浜西口探偵物語」にチャレンジした。
 当初、上の娘も行くとか、息子と2人だけで行くとか
 もめたけど、3人で行くことで収まった。
 http://www.takarush.jp/promo/yokohamanishiguti/
 (11/3で終了)
・子供達が部屋を片付けるサポートをした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です