Lenovo G500音が出ないとき

Lenovo G500を使っているけど、度々音が出なくなる。
検索すると、3万件ヒットするらしい。
Windows Media Playerで「問題発生」。
解決策はドライバの再インストールとのこと。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/c00d11b1
レノボのHPを見ても、やはりドライバを入れ直せとのこと。
http://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht100591?tabName=Solutions
ドライバを入れ直して再起動して、音は聞こえるようになった。
話は変わるけど、本日12/8は太平洋戦争開戦記念日でした。
■昨日の良かった点
・娘達が昼に帰って来ないので探しに行った。
・娘達が夕方も帰って来なかったので探しに行った。
・子供達と一緒に風呂に入った。
・息子が夜眠れずにいた時に声をかけた。
 「気持ちは分かった。」と言われて嬉しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です