宝くじ売り場は混雑

横浜のヨドバシカメラに行こうと、
西口地下街、ザ・ダイヤモンドに下りる階段に行くと、
年末ジャンボ販売の最終日ということで、
相変わらずの長蛇の列。
みんな学習しないね。
いや、また別の人が並んでるのかな。
階段を下りてヨドバシ近くまで来ると、
そこの前の売場でも多くの人が並んでいる。
普段、並んでるのを見たことがないのに。
東口地下街、ポルタの売場でも沢山の人が並んでいた。
東口では県警の音楽隊が演奏していたり、
横浜駅も警察関係者と思しき人が多かったり、
人出も多かったり。
何の人々だ、こんなに。
■昨日の良かった点
・朝、ガスボンベの交換のため、車を移動した。
・CentOS7の本を買った。
・下の娘のクラスの学級閉鎖が終わった。
・息子と一緒に風呂に入った。

宝くじ売り場は混雑” に対して2件のコメントがあります。

  1. 宝くじ早く買えばいいのにね。。
    残り物に福がある・・・の考えかも(^O^)v

  2. ☆KEY より:

    ☆KEYの父親は昔、通販で宝くじを買ってました。
    わざわざ並ぶのは面倒かもしれないけど
    なら、サッサと買えばいいのに。
    ☆KEYは滅多に買いませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です