お家クリスマス会のマジック

先日、教会のファミリークリスマス会で披露されたマジック。
息子が持っているディズニーのマジックブックと同様ネタ、だろうな。
お家クリスマス会では息子が披露。
下の娘はタネを知っているからといって
「それ、知ってる。」とか言うのはマナー違反だぞ。多分。
息子が続けて、3つに切れた鉛筆が元に戻るマジック。
上の娘が、箱が消えるマジック。
他にも手品持ってたはずだけど、やったのはこれだけだっけ?
その後、☆KEYが飛び出すステッキをやったら失敗。
品物が古くなって劣化したのか、
ステッキが出現するはずのところ、タネそのものが転がってしまった。
家にある手品をそのうちまとめよう。
次の機会は息子の誕生日か。
■昨日の良かった点
・子供達の音読に付き合った。
・ワールドホビーフェアVIP入場券の抽選申し込みをした。
・息子の3DSとケータイを移動中に充電した。
・キッザニアに行ったら、冬休み直前だからか割と空いていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です