大掃除二日目

前日に引き続き、室内の窓掃除。
その前にカーテンを外して洗濯。
カーテンを洗濯している間にカーテンレール、窓のさん、窓枠を掃除。
窓ガラス自体は、室内だし、タバコも吸わないので割ときれい。
☆KEYの部屋、トイレなどの小窓はパスして
室内の窓掃除は完了。
火曜日に窓の外側を洗えば、窓掃除は終わり。
その後は、換気扇の掃除、電球と傘で今年は終わりかな。
網戸の掃除用具も買ってきたけど。
■昨日の良かった点
・8年ぶりくらいに大掃除を始めた。
・クリーニング屋、ガソリンの給油に行った。
・ホームセンターに行ったら、以前一緒に仕事していた人に会った。
・子供達と一緒に風呂に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です