上の娘もインフルエンザ

火曜の夜に「寒い」と言っていた娘。
朝から熱を測ると38度以上ある。
この間の息子と違って、食欲もないし、元気もない。
これはインフルエンザか?
結論はA型インフルエンザだったんだけど、
この冬は注射をしても効かないのかね。
それとも、注射しとけば悪化しないで、すぐに熱が下がる?
ひょっとして息子はすぐに良くなったけど、
実はインフルエンザだったとか。
来週末は小学校のフェスティバル。
その時に罹らなくてよかったかも。
■昨日の良かった点
・出社途中、神社にお参りした。
・Nツールについて顧客からコメント回答が来た。
・帰り際に、同僚とドメインやレンタルサーバーの話をした。
・子供達と一緒に風呂に入った。

上の娘もインフルエンザ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちょいのり より:

    娘ちゃんお大事に^^;

  2. ☆KEY より:

    いつも、お気遣いありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です