気になること

・3DSの充電コネクタ
息子が、3DSを充電台で充電できるか確認したところ、できた。
当面はコネクタはそのままで、充電台で凌げそうだ。
・ワールドホビーフェア
VIP入場券は残念ながら外れた。
息子は月曜に熱を出したけど、
インフルエンザだと日曜には外出できないところだった。
とりあえずは外出できるだけ、行けるだけでもよし。
・読売ファミリーサークル
読売新聞は取ってないけど、チラシが入っていた。
抽選でよみうりランドの入場券が当たる。
妖怪ウォッチのイベントもやってる。
というので、息子がこれも申し込んでくれって。
■昨日の良かった点
・Nツールの機能追加について、協力会社から見積もりが来た。
・Nツールの2つ目の疑似環境を構築中。
 ネットワークの設定は済んで疑似コマンドで格闘中。
・息子はインフルエンザではなかった。
・perlの正規表現について調べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

気になること

次の記事

一日の振り返り