ドメイン値上げ

いっぷくさんのブログで知りましたが、
いつの間にかドメインが大幅に値上げとなっていました。
『戦後史の激動』
http://sengoshi.blog.so-net.ne.jp/
『ドメイン大幅値上げ、So-netブログユーザーへの影響は?』
http://sengoshi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-17
お名前.com、バリュードメインとも
☆KEYの持っているinfo、orgはどちらも、更新料が1480円。
5割もの値上げではないか。
昨年、みんなのドメインに移管したので、その影響はなし。
みんなのドメインでは、
今のところ値上げの連絡は来てません。
値上げしそうだったら、数年分まとめて更新しておこう。
yokohamaドメインは国内で仕切っているためか、
円安や仕入れ元の値上げといった影響が少ないようで、
今のところはそのままです。
yokohamaを移管しようとしたら、
扱ってるところが全然ないじゃないか。
■昨日の良かった点
・シーツ交換した。
・教会の人からお礼の手紙をもらった。
 先週、娘達がピューロランドに行ってお土産を渡したので。
・部屋の片付けが進んだ。
・子供達と一緒に風呂に入った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です