N-04Cのコネクタキャップ

N-04Cをヘッドホンステレオとして使っている。
契約はドコモのFOMA回線。
音声のみでiモードもSPモードも付けてないけど、
+Xi割のためにパケット定額に入っている。
電話としての出番は余りなくても、
毎日、充電したりヘッドホンを付ける時に
コネクタキャップを開ける。
ヘッドホンを取る時には、
勢い余って一緒に引っこ抜いてしまうことも時々ある。
そして気が付いたら、キャップがなくなっていた。
以前に、ドコモショップで無料でもらったことがある。
ササっと取り付けてもらった。
発売からもう4年というのに、在庫がありました。
さすがドコモ。
auやソフトバンクでは、キャップだけ取り換えはなくて、
外装交換になるという話だ。
さすがのドコモも、
修理期限がきたら、在庫もなくなるんだろう。
修理期限のアナウンスがあったら、
その前に予備にもらっておこう。
■昨日の良かった点
・Nツールの社内検査が無事終了。
・ドコモショップでN-04Cのコネクタキャップを付けてもらった。
・ホワイトデー用のお菓子を買って帰った。
・子供と一緒に風呂に入った(1)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です