Audipo音飛びが酷い

資格の勉強やネットで入手できる音声教材をスマホで聴いている。
一度聞いた内容は、次は速度をもっと早く聴きたい。
2倍速とかに変換したファイルを作れば確実だけど、面倒。
探してみると「Audipo」というAndroidアプリを発見。
動画の音声だけを抽出して聴けたり、
ファイルによっては動画でも音声速度を可変で聴けたり。
と、ここ一ヶ月以上、便利に使ってきた。
ところが、速度を変えると音飛びが酷い。
15分くらいのファイルの11分くらいのところで、
次のファイルにジャンプしてしまう。
おいおい、音飛びってレベルじゃないだろ。
使っているのがN-04C、Android2.3。
Android4.0以降がバグフィックス版なのか?
履歴に「音飛びに対応」とあったんだけど。
一応、Android4.0以降のN-05Dで試してみよう。
■昨日の良かった点
・Nツールの受入検査に無事合格。
・日本生命と面談。
・子供達と一緒に風呂に入った。
・普段より早く寝た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です