WavePad使えそう

mp3ファイルの再生速度を速めたり、
レベルを揃えたりするフリーソフトはないかな?
そして見つかったのが、NHC SoftwareのWavePad。
早速、インストールした。
音質を他と比べていないけど、
とりあえず無料で使えた。
ところで、こいつのインストーラー、
昨日の深夜にダウンロードしたのと、
先程ダウンロードしたのでサイズが違ってた。
バイナリも違ってるけど、何だろう?
ソフトを起動して最新版の確認をすると
「最新版」と出たので
昨日ダウンロードしたやつが最新版か。
インストールする中身は変わらずに、
オマケで付いてくるgoogleツールバーが変わった?
有料版にアップグレードすると色々な機能が使えるらしいが、
今のところは不要。
■昨日の良かった点
・給湯室の流しを拭いた。
・Nツールの振り返り資料に記載した。
 前回の反省点が今回は活かされている。
・VirtualBoxをアップデートしてから、
 CentOSのインストール手順をキャプチャしてまとめた。
・上の娘が風呂上がりに泣いていたのでなだめた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です