横浜マラソン 186m不足

横浜マラソンのコースが会社の近くを通るというので、
ランナーやボランティアとして参加する社員もいた。
☆KEYは余り気にしていなかったけど。
それが、この間のニュースで
実は距離が足りなかった、とか言ってて、
どういうことなんだ?
NHKのニュース。
横浜マラソンのコースは距離が規定に足りず
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150407/k10010040411000.html
Citymarathon.jpってとこで、ざっと解説されてるようです。
横浜マラソン「距離不足」に関する巷の疑問に、勝手に回答してみるww
http://citymarathon.jp/archives/1990
■昨日の良かった点
・息子の誕生会(食事会)をした。
・上の娘の誕生祝の自転車を買った。
・クリーニング屋とガソリン給油に行った。
・子供達と一緒に風呂に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です