L-01F設定に手間取り中

L-01Fを使い始めて、
N-05Dからデータを移動。
カレンダーやブックマークはgoogleの同期でOK。
ローカルに保存していたブックマークは同期されなかった。
アカウントをドコモにして同期すればよかったかもしれないが、
SIMカードを入れ直して端末を再起動しないといけない。
てな訳で、ローカルのブックマークは9件しかないので、
googleのブックマークに手で移動してから同期した。
その他のデータは、
bluetothで移動できるものはチマチマやったけど、
sDカード丸ごとコピーした方が早そうな気もする。
さすがにそれではゴミまで移動してしまうので、
PCに接続して必要なものだけを移動しよう。
■昨日の良かった点
・後輩と目標設定について話した。
・普段より少し早く家を出て、少し早く帰った。
・息子の誕生会を家でやって、ケーキを食べた。
・上の娘が寝る前に次の日の支度をしていて、泣いていた。
 色々訊いて、算数の教科書とノートがないからだと判明。
 机の棚の上を探してやったら、そこにあった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です