またも確定申告書か

【重要】本物の確定申告書をご覧ください!
と題する迷惑メールが再び届いた。
メールアドレスは違っているけど、
差出人はmino_infoで相変わらず。
本文が少し変わってた。
==================================================
こんにちは、事務局です。
正真正銘の
億万長者が
確定申告書を
公開しました。
ここまで
大きな金額になると
納税額も
すごいことになっていますね。
→ http://hogehoge
では、
この方が
一体どんなビジネスで
成功しているのか・・・。
という事が
気になりますが、
なんと
わずか45秒で
日給数万円~10万円も
稼げるそうなんです。
資金は
ほぼかからないそうです。
しかも
パソコンスキルや
ビジネススキルは
一切関係ないそうです。
スマホ、
パソコン、
タブレットの
どれか1つあれば
いいそうです。
スマホだけでできるなら
場所を選ばず
どこでもできますね。
そして気になるのが、
まだ誰もやった事がない様な
未開拓の
ビジネスとの事なんです。
私も「本当かな?」と思い
中を見ましたが、
確かにこのビジネスは
真新しいビジネスですね。
確かに
このやり方であれば
「小学生でもできる」と
億万長者のこの方が
豪語するのも
納得です。
期間限定の
完全無料で公開との事なので
ぜひチェックして
おいてください!
→ http://hogehoge
PS
今まで、
宝くじを
買ったことは
ありますか?
今回は
宝くじよりも
圧倒的に
高い確率で、
完全無料で
「億万長者」
になるチャンスが
あるみたいです。
→ http://hogehoge
メルマガ停止はこちらにメールお送りください。
↓ ↓ ↓
mail@gooodlife.info
==================================================
■昨日の良かった点
・シーツ交換した。
・子供達と一緒に風呂に入った。
・子供達の爪を切った。
・下の娘もチャレンジタッチにしたいと言う。
 既に紙の教材の5月号が届いているので、
 6月号からの変更手続きをした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です