L-01F快適

L-01F。
たまたま特価で機種変更したのだけど、
グローバル機をベースにしているのに
おサイフケータイやワンセグも入っていたり、
赤外線まで付いている。
赤外線はリモコンにしかならないようだけど、
全部入りのガラスマ。
サイズはiPhone6といい勝負ながら
ディスプレイは5.2インチもある。
重さはiPhone4Sといい勝負。
設定を書き換えてやったら
MVNOのSIMでもテザリングが出来たり。
中々いい感じで使ってます。
N-05D使ってた時は、
薄くて軽くないとダメと思ってたけど、
電池容量は倍以上で、
☆KEYの使い方だと3日間充電しなくてよさそう。
あれ?N-05Dでは毎日2回くらい充電してたけど。
LGの製品はL-06Cを3年前に買って、時々使っていた。
画面が大きいので持ち歩きには不便だけど、
車で移動中に娘達にアイカツを見せるのに使った。
今はほとんど出番はなく、タンスの肥やしになってる。
■昨日の良かった点
・目標設定面談の資料を修正して提示した。
・第一生命のセールスレディーからの電話に応答した。
・品質見解書の確認をした。
・早寝した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です