オークションで中々売れず

ヤフオクにスマートフォンを1台出品してるけど、
一度、問い合わせがあったきり、なかなか売れない。
5000ドルで売ってくれなんていうガセではなくて、
真面目な質問だったけど、売り上げにはつながらず。
更に何台か出品してみるかな。
■昨日の良かった点
・シーツ交換をした。
・下の娘のガラクタを少し片付けた。
・息子の3DSの電池が弱ってきたので、
 ヨメの3DSの電池と交換した。
 アマゾンでは本物を騙る偽物があるそうなので、
 任天堂の公式ショップから買うのが間違いない。
・子供達を風呂に入れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です