熱冷まし用シート

下の娘の熱が出たのが木曜の夜。
金曜日は一日休んでいたが、
昼間は熱が下がっていて騒ぎ回っていたらしい。
いつものことだ。
土曜も日曜も昼間は熱が上がらず、
フリーマーケットに行って友達と遊んだり、
公園に行って友達と遊んだり。
それなのに、夜になったら熱が上がる。
夜中、一時間おき位に起きては
熱いからと泣いて、布団を蹴飛ばしていた。
そして、何とかしてくれということで、
熱冷まし用のシートを買ってきた。
おでこに貼ったら、落ち着いたのか静かに寝ている。

冷却シート ひえひえ天国 子供用16枚入り


他にも似たような物が色々あるな。
☆KEYが子供の頃に使っていたのはシートではなく
オーソドックスなアイスノン。

アイスノン


熱さまシート 子供用。

熱さまシート 子供用 12枚 4枚


冷えピタ 子供用

冷えピタ 子供用 12枚 4枚


ハローキティ 冷やし増す

紀陽除虫菊 ハローキティ 冷やし増す 冷却シート16枚入 ミントの香り


■昨日の良かった点
・シーツ交換をした。
・クリーニング屋に行った。
・子供と一緒に風呂に入った。
・早寝した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

気になること

前の記事

保険相談サロン