妖怪ウォッチシールコレクション当て

この間、息子の友達が、
妖怪ウォッチのシールの束を持っていた。
駄菓子屋の天井からぶら下がっている感じの。
当てくじみたいなシール。
検索してみると
「妖怪ウォッチシールコレクション4当て」
http://www.ensky.co.jp/item/6763.html
というものらしい。
いや、「3当て」だったかもしれない。
http://www.ensky.co.jp/item/6127.html
束から1枚破っては袋を開いて中身を確認。
すると、「あたり」が出てきた。
「あたりが出たら、もう1枚。」
と思いきや、
「束で買った場合、あたりの引換はありません。」
的な断りが書いてあった。
束は通常の30枚プラス
当たりの分3枚で、合わせて33枚。
当たりも含めて売っているので、
これ以上はもらえません、ということだ。
ガッカリだけど、仕方ないな。
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った。
・Facebookで誕生日おめでとうメッセージを送った。
・ヤフオクの落札者から連絡があった。
・久しぶりに洗濯した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です