Facebookうざい

Facebookメッセンジャーを使ってないからか、
元々Facebookで人と関わり合ってないからか、
Facebookからのお知らせが来るのは時々。
グループメンバーの投稿だったりすると、
一応見に行ってみたりする。
が、何日かログインしていないと、
「前回のログインからいろいろなことがありました」
てなメッセージが届く。
確かに、色々なことがあったんだろう。
けど、うざい。
 色々なことがあったのに
 ログインもしないで放置しているなんて
 友達に嫌われますよ
と言われているようで、ムカッとする。
自分に直接関係あるようなこと、ほとんどないよ。
それでも、アカウントは残しています。
■昨日の良かった点
・オモチャのキーボードの電池を交換した。
・行政書士の勉強が進んだ。
・子供達と一緒に風呂に入った(3)。
・小学校の夏休みの課題図書を調べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です