超過額ミステリー

怖い話ネタを書いていて思い出したのが
『脳がとける奇病』(2013/8/6のブログ)。
https://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06
この話が載っていた学研の『怪奇ミステリー』。
妖怪とかお化けとか、
こいつはインチキだろ、てなネタばかりで、
「脳がとける奇病」の他は怖くなかった。と思う。
一方、その後に出てきた『超科学ミステリー』。
こいつは「球電」とか、「かまいたち」とか
「実際にあったこと」が書かれているってんで、
怖えーと思いながら読んでいた。
さて、「ちょうかがくみすてりー」を変換したら
「超過額ミステリー」。
そのまま検索するとこんなページが。
確かにミステリーです。
「1日の予算が8倍くらい超過して頭が真っ白になった件|リスティング広告の …」
https://quartet-communications.com/info/listing/technique/50184

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です