2024/5/2の報告 スマートウォッチ初期不良

少し前に入手したスマートウォッチ。
会社のウォーキングイベントが始まるので、
連携できないかな。
ところが、電源ボタンを押しても点かない。
充電できてないからか。
2時間で充電が終わるはずが、始まりもしない。

こりゃ、初期不良だな。
電池がダメになってるのか、充電器の不良か、
それとも本体が壊れているのか。

という訳で交換してもらうことになった。
が、申告と日程調整に時間がかかっている間に
ゴールデンウイークに入ってしまった。
発送は最短でゴールデンウイーク明けだと。
まあ、仕方がない。

■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・相続登記のお客様と面談。
 相続登記したあと、
 不動産をどう処分するのか、しないのか。
 などと、色々なシミュレーションも持って行った。
 アパート経営やったら回収まで25年。
 その前に寿命が来そうだなと言いつつ、
 それも検討してみるよって。
 [7/7]
・スマートウォッチの交換日程を調整。
 [6/6]
・早く寝た。
 [6/6]


[快楽/やりがい]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です