2024/5/9の報告 社内申請システムはどうなってる

結婚式記念日だった。

■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・会社でネットワーク申請について確認。
 いつの間にか申請内容が取り消されていたり。
 理由はあったのだが、そりゃないぜ。
 申請画面の操作方法が微妙に変わっていたり。
 入力できないじゃん、と思ったら、
 少し前に嵌った人がいて、アドバイスをもらえた。
 tamsで共有画面を見ていると、
 お知らせのところに「注意書き」があり、
 その通りにすると操作できるという。
 思わず「お、すげー」と叫んでいたよ。
 [5/6]
・社内で知財関連の打合せ実施。
 想定よりも早く終わった。
 [6/6]
・司法書士から連絡があった。
 不明で問い合わせようと思っていた内容だった。
 返信しなきゃ。
 [7/6]
・W51SAの電池パックが届いた。
 [5/5]

[快楽/やりがい]

2024/5/11投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です