2024/6/4の報告 名刺入れが届いた

注文していた名刺入れが届いた。
ブラウンを注文したつもりはなかったけど、
写真しかなくて色は書いてなかったな。
激安なのに品物は結構いい感じ。
在庫処分ですかね。

東急ハンズで買ったcolloraの名刺入れは
ボロボロになったので廃棄。

まだ売っているのか検索すると、
製造元のユナイテッドビーズは倒産。
そこの元従業員がラダイトを立ち上げて
同じような商品を作り始めたと。

アマゾンでは在庫切れ。
ラダイトオンラインショップもほぼ売り切れ。
そのうち入手できるかも。

■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・注文していた名刺入れが届いた。
 [6/6]
・下の娘の依頼で印刷した。
 小冊子印刷を試したことないので、pdf作成した。
 次回に備えて小冊子印刷を試しとこう。
 [6/6]
・会社でNDAを締結しようとして決裁取ったのに、
 相手の会社が法務照会で文案変更が必要ぽい。
 また取り直せばいいんですが、面倒だな。
 [5/5]

[快楽/やりがい]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です