2024/7/3の報告 行政書士は街の法律家と言うものの


■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・会社で納品用の端末を受け取った。
 [5/5]
・神奈川政経懇話会主催講演会を聞いてきた。
 「武将たちの決断 歴史から学ぶ七つの教訓」
 [7/6]
・お客様のところに行って相談を受けた。
 毎回、行政書士業務の業際どころか、
 範囲外の話をされる。今回は弁護士の範疇だ。
 で、一般論だけ話して、手続きは自分でやってね、
 で終わってしまう。
 相談している弁護士もいるので、
 その人に頼んだ方がいいかな?と訊かれ、
 自分でできそうなら、やってみたら、とアドバイス。
 別件もあるというので聞くと、社労士関連。
 以前は自分でやたことあるけど忘れたというので、
 こっちは思い出せば自分でできるでしょう。
 [6/6]

[快楽/やりがい]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です