2024/8/4の報告 ハチの駆除

■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・土曜日、隣の家にハチの巣があるのを発見して、
 知らせたところ、ハチ駆除を行った模様。
 家の敷地内に数匹の死骸が転がっていた。
 と思ったら、嫁が見るとまだ生きてた。
 嫁は思いっきり八アブジェットか何か撒いてた。
 その後、ハチの巣も除去された。
 隣の人、よく自力でやったなと思う。
 自分も小さい巣は自力で除去したことあるけど。
 [5/5]
・上の娘がバイトの面接に持って行く履歴書を確認した。
 資格欄に何を書くか訊かれたので
 「英検書いとけば?」と言ったら「嫌」だって。
 書いたら、あいつは英語が得意だからって、
 外人来た時に相手させられるだろうって。
 [5/5]
・書類の整理が少し進んだ。
 [5/5]

[快楽/やりがい]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です