2024/8/11の報告 図書館は本が揃ってる

■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・図書館に行って、予約をしておいた本を3冊借りた。
 (1)かなり古くて中古でも手に入らない本。必要な個所は控えたのでよし。
 (2)多少新しいのに中古でも入らない本。取り扱おうとしている業務に必須だ。
  そのうち入手できることを期待して、とりあえずは内容を理解しておくしかないな。
 (3)古くて入手困難かと思ったら、まだ新品の取り扱いがあった本。買えるなら買っておこう。
 その他に、チェックしていた本を数冊ながめて、読まなくてよいことに決定。
 [6/6]
・ブックオフオンラインで購入したCDは返金となった。
 [6/6]
・夕飯はラーメン。
 [5/5]

[快楽/やりがい]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です