2024/9/29の報告 「鋼鉄の城塞」完結

神奈川新聞に連載されていた「鋼鉄の城塞」が29日で完結。
歴史小説って今まで読んでこなかったけど面白かった。

他紙で連載が先に始まっていて、追っかけ連載開始。
前田なんとかさんのXの投稿から完結時期を推測。一応当たった。
神奈川新聞は、2024/5/18で185回。そこから120回だと、9月下旬だな。

伊東潤先生の新聞連載小説「鋼鉄の城塞」も、先日300回を超えました。
完結まであと数回です! (2024年2月1日)
https://x.com/maedanantoka/status/1752909949729116556

■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・息子のスラックスができたので一緒に取りに行った。
 [6/6]
・次亜塩素酸水を入れていた入れ物が壊れたので、捨てた。
 [6/6]
・10月の予定表を作成。googleカレンダーに仮の年休が
 入ってて、何だっけ?と思ったけど、そのペースで
 休んでいかないと余っちゃうぞ、ということだったな。
 来年度はまとまった年休を取る予定ができたので、
 毎月休まなくてもよいや。
 [6/6]

[快楽/やりがい]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です