安心君パート2

かなり昔から「イアラム」って耳かけ式の目覚しを使っている。
と言っても、毎日使っている訳ではない。
たまに子供と一緒に寝た時とか、早起きをしなければいけないけど、
目覚しをかけると隣に寝ている人が起きてしまう、という状況の時に使っている。
久し振りに使うと、電池が切れかかっているようで、
5分単位、30分単位で設定できるボタンのうち、
5分単位の方が効かない。
電池を取り出そうとドライバで無理矢理開けてしまったが、
電池だけ簡単に取り換えられるように、蓋が開く仕掛けとは知らなかった。
電池を見るとGP191とある。
検索するとLR1120の同等品とのことなので、見つけたら買っておこう。
■昨日の良かった点
・フィルター付きコーヒーを会社に持って行った。
・仕事を早めに切り上げて帰った。
・携帯ショップに立ち寄って、店員と話した。
・知人にメールを送った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です