エヴァンゲリオンのケータイを持つ人

PCでの録画に失敗しながら、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」をかろうじてケータイのワンセグで
録画できたのも、もう3カ月も前の夏の終わりの話だ。
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2011-08-27
録画したままずっと見ていなかったので、通勤時にやっと見てみた。う~ん。
その前に、旧劇場版をまだ見てないんだよな。
そして思い出したのが、知人のスーツ君(仮名)。
エヴァンゲリオンのケータイが出た時に、なんとか手に入れたつわもの。
自分はが参加できるのはせいぜい電力補完計画。
エヴァンゲリヲン NERVモデル 小型情報端末専用汎用蓄電器XP1000NERV。
1000mAhではちょっと少ないな。と文句言いつつ、実は一回も使ったことないな。
■昨日の良かった点
・朝、子供にシャワーを浴びせた(2)。
・水曜が休みなので、週報の作成など水曜の作業も行った。
・ワンセグで録画していた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」を見た。
・帰宅したら息子がまだ起きていたので声をかけた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です