トイランドのトイアニメ なくなってた

近頃、娘達がYouTubeの視聴にはまっていて、
上の娘は息子のパソコンを持ち出して、
下の娘はタブレットを使って見ている。
YouTubeで息子が思い出したのが
『トイランドのトイアニメ』(2015/5/20)のブログ
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2015-05-20
で紹介した、「鬼から電話」のチャンネル登録。
さんざんYouTubeで探したのにヒットしない。
と思ったら、アカウント削除されていた。
どういう訳でアカウント削除されたのやら。
事件に巻き込まれたとでも言うのかな。
■よかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・子供達の書初の宿題に付き合った。
・トイランドのトイアニメを検索した。
・部屋を片付けて不用品を下の娘にあげた。
 t-Falのタイマーと、水道屋の広告マグネット。
・ホームページにアドワーズ用のタグの埋め込みを開始。
 思ったよりも手間がかかって終わらなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です