2024/4/20の報告 ペコちゃんは見なかった


■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・戸籍を郵送で請求した。
 小為替ってシステム、終わりにして欲しい。
 [6/6]
・知人が作った本の感想を手紙に書いて送った。
 ついでに「行政書士活用ガイド」も同封した。
 [6/6]
・息子の誕生会という名の単なる夕飯は外食。
 何年ぶりかに不二家に行った。
 「お誕生日をお祝いください」の店内放送あったけど、
 ハッピーバースデーの曲は流れてなかったな。

 「大人のお子様ライス」ってネーミングが気になって
 頼んでみたけど、どこが?
 「旗が付いてるところじゃない?」と息子。
 そうかも。
 [6/6]

[快楽/やりがい]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です